私の栄養diary

健康 栄養 ダイエット スポーツ栄養 美容 おもてなしメニュー

嫌な上司へ

どこの会社にでもいる人

 

人の気持ちを考えずに

 

立場を利用して

 

言いたいことを感情のままに

 

人に投げつけてくる人。

 

時には勝手に壁を作って

 

 

一人で不機嫌そうにして

 

 

話かけにくい空気漂わせてますよね?

 

 

昨日と今日で言ってること

 

 

真逆ですよ、わざとですか?

 

 

私の話聞いてました?

 

 

適当ですよね?

 

 

 

なんでそんなにこだわり強いの?

 

 

私達はそんなあなたのことを気にしてます。

 

 

あなたの一声で状況が変わるから

 

 

権力があるあなた

 

 

 

私達はどうしても声をかけなければいけないから

 

 

胃が痛いけどなんとか声をかけてます。

 

 

最近友達の働く会社

 

 

家族の働く会社

 

 

自分の会社

 

 

ほんとーにそういう人の話よく聞く。

 

 

 

どこの会社にでもいる

 

 

どこにでもいる嫌な人

 

 

 

役職が着いた勘違いの人

 

 

 

人間的に上だと思い込んでる人

 

 

 

大人のイジメみっともないですよね

 

 

あんたの動き方で楽になる部下何人いるか考えて。

 

 

家族あるから

 

 

日常があるから

 

 

あなたもそうでしょう。